■新NISA始まりましたね

🌈ゼロから100倍セールス未来塾マガジン

20240115

 

■新NISA始まりましたね

 

昨日の日曜日は、

心躍る特別な日でした。

楽天証券のセミナーで、

朝から夕方まで、

たくさんの先生方の貴重な知識をわけてもらって、

お金の秘密を探求した日でした。

 

新NISAは、神NISA

政府さんありがとう

この素晴らしい制度に感謝

 

「自分の力で資産を増やそう」

という政府のメッセージは、

希望の光。

庶民から一定額は、

投資の税金は取らない。

 

新NISAでは、つみたて投資枠が年間120万円、

成長投資枠が年間240万円まで、

年間投資上限額が引き上げらてすごい。

しかも、非課税保有期間が無期限

今までは5年、これが問題ありだったので、

無期限にしてくれたなんて、

ホントありがたい。

投資枠も1800万円まで増えましたね。

商品の売却で、非課税枠の再利用が可能

と、本当にありがたい制度だと実感しています。

 

早速に、新NISAでの、

株の仕込みをしました。

 

投資はもちろんリスがあるので、

正しく勉強して、

りっかり管理して、

ワクワク楽しく投資。

 

この素晴らしい機会を最大限に活用し、

皆さんも賢く、

効果的に資産を増や下さいね。